採用エントリー

お知らせNEWS

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う説明会や面接等について

新型コロナウイルスの感染症の拡大に伴い、豊泉家のサービスをご利用いただいているご利用者・患者さま、
また皆さまの安全を確保した上で、説明会や面接等を実施しております。
その為、従来実施していた対面型の説明会・面接をWEBでの開催へと変更致しました。
その中でも、当法人についてより深く知っていただける様、WEBを通じて情報発信して参ります。


【法人説明会・施設見学会について】
現在、当法人ではWEB会議ツールを使用してオンラインでの法人説明会を開催しています。
少しでも当法人に興味を持ってくださった方、人を笑顔にする仕事に就きたい方、WEB説明会はいつでも参加可能です。
お気軽にご参加ください 。当法人の取り組みやこだわりなど、心を込めて熱く伝えていきます。

■募集職種:介護職/管理栄養士/機能訓練指導員
マイナビ2021:https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp90242/outline.html
リクナビ2021:https://job.rikunabi.com/2021/company/r348320025/


【選考について】
原則、オンラインで選考を行います。
現地にお越しいただいての面接は、徹底した感染症対策を実施した上、実施致します。
現地にて実施の際は下記項目につき、ご協力をお願い致します。
①面接当日14日前からの健康状態の確認
②家族・濃厚接触者の健康状態の確認
③直近1カ月の渡航歴
④上記①~③についてのチェックシート記入と提出
⑤面接当日のマスク持参・着用
※これら全ての確認が取れない場合、面接を延期させていただく可能性があります。


引き続き、細心の注意を払い採用活動を行って参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


豊泉家ヘルスケアグループ
社会福祉法人 福祥福祉会
採用担当一同

採用エントリー

豊泉家で私たちと一緒に働きませんか?

お問い合わせ・エントリー
マイナビ25
リクナビ25