CCRC豊泉家 芦屋山手


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる

CCRC豊泉家 芦屋山手

人生100年時代の到来。

かけがえのない生命を次のステージでも充実させていく。
CCRC豊泉家 芦屋山手は「生涯住み続けられるコミュニティ」を実現し、充実した第2の人生と、彩りのある生活をお届けします。
素晴らしい人と出逢い、自立して健康に生きていく”家縁(かえん)”・”健康”が人生の至福であると考え、トータルライフサービスで、皆様の「生命を守り、生活を愉しみ、人生を豊かにする」ことを実現してまいります。
芦屋近郊の素晴らしい施設の数々、知人・友人とのつながりや様々な人との出逢い、自然豊かな環境、多くの社会資源と関わりあうことで、 皆様が望む豊かな人生をお送りいただける、『生涯住み続けられるコミュニティ』を創造いたします。


CCRC豊泉家 芦屋山手 ご紹介動画

ホームへのご来訪について

現在、ご入居いただいている方のご家族の面会につきましては、こちらをご確認ください。

ご不明な点等がございましたら、各ホームまでお問い合わせをお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症に対して「自らがかからない」「相手にうつさない」「ウイルスを持ち込まない」ことを豊泉家に関わる全ての方に意識していただけるよう、今後も感染予防を推進してまいります。

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはCCRC豊泉家 芦屋山手までお電話ください。
→0120-294-998

「デイサービス豊泉家 芦屋山手」をお探しの方はこちらをご覧ください。
「ケアプランセンター豊泉家 芦屋山手」をお探しの方はこちらをご覧ください。

特徴&サービス

ケアハウス豊泉家 芦屋山手

多くの選択肢で、自由度の高い充実した生活をお送りいただけます。
豊泉家のケアハウスは、お元気な時から入居でき、要介護度が高くなっても生涯住み続けられるが可能です。

手厚い人員配置
通常の人員配置基準がご入居3名:ケアワーカー1名に対して豊泉家では2名:1名。安全で安心できる生活の中で、皆様のニーズ・ウォンツにお応えできるサポート体制を整えています。

ケアハウス豊泉家 芦屋山手|定員:80名、入居対象:要支援1・2 要介護1以上 

ケアハウス豊泉家 芦屋山手ページはこちら

ケアハウス豊泉家 芦屋山手の特設ページはこちら

ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手(特別養護老人ホーム)

パーソナルにあわせたサービスで、自立した豊かな生活を支援します。
豊泉家のナーシングホームでは、充実した日々をコミュニティの一員(仲間)としてお過ごしいただけるよう、随所に工夫を凝らしています。五感で愉しめる音楽鑑賞会や、季節を感じていただける外気浴などアクティビティを専門とするフェロー(職員)が考案し、毎日実施しています。

ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手|定員:70名、入居対象:要介護3以上

ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手ページはこちら

交通アクセス
住所 〒659-0001 兵庫県芦屋市剣谷9番地1
TEL 0797-23-5353
FAX 0797-62-6099
電車でお越しの方 阪急「芦屋川」駅またはJR・阪神「芦屋」駅→阪急バス「前山公園」バス停から徒歩4分
車でお越しの方 大阪方面からお越しの方:阪神高速3号神戸線「芦屋出口」から直進。精道交差点を右折。
神戸方面からお越しの方:阪神高速3号神戸線「深江出口」直進。精道交差点を左折。
トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
コラム
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

芦屋山手
パンデレインボー