豊泉家チャレンジド相談支援センター豊中


いま最も多くの経営者に読まれている本を10分で解決!

閉じる

豊泉家チャレンジド相談支援センター豊中

安心できる生活を送っていただく為、真心込めてサポートします。

豊泉家チャレンジド相談支援センター豊中は、チャレンジドの方が自立した日常生活や社会生活を営むことができるよう、障がい福祉サービスなどの利用計画の作成を行います。有資格者で経験豊富なフェロー(スタッフ)が、皆様のご要望に応じて、安心して生活を継続できるよう、お手続きさせていただきます。

特徴&サービス

地域の日常生活に困っているチャレンジドの方から相談を受け、市町村へサービス利用に関わる書類及び申請書類等の代理での申請手続きや、心身の状況や生活環境等に応じて、在宅または施設の適切なサービスを利用できるよう各サービス事業所と連絡調整を行います。
また、当法人で展開しているチャレンジド事業との連携は当然ながら、ご本人がご高齢になられた時にもシニア事業での相談窓口との連携を図り引き続き支援を行うことで、その方の「トータルライフ」を支えます。

費用

ご利用に関しては、費用は一切かかりません。
詳細はお電話(TEL :0120-294-998)もしくは お問合せフォームからお問い合わせください。

交通アクセス
住所 560-0024
大阪府豊中市末広町3-2-27
TEL 06-6852-3820(代表)
FAX 06-6846-3206
電車でお越しの方 北大阪急行「豊中」駅下車
→南口から西へ約100m進む→1つ目の交差点を南へ約150m進む
→3つ目の交差点を西へ約100m
車でお越しの方 (大阪から)新御堂筋を北進
→「桃山台駅西」交差点の手前を側道へ入る
→「桃山台2丁目」交差点を北へ直進し、次の「上新田西」交差点を西へ約3km
→阪急宝塚線高架下の交差点を北へ約200m、4つ目の曲がり角を左折し、約100m先
※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください
トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
コラム
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

芦屋山手
パンデレインボー