豊泉家からのお知らせ

2026.04.12

ダイアリー

豊泉家 住之江 ツアーイベント「奈良・東大寺」

豊泉家 住之江 ツアーイベント「奈良・東大寺」

3月10日(火)ケアハウス豊泉家 住之江および豊泉家チャレンジドセンター住之江の
ご入居者の皆様とともに、ツアーイベントとして「奈良・東大寺」を訪れました。


 


当日は大型シャトルバスにて奈良へ向かいました!

道中も和やかな雰囲気のなか、ご入居者の皆様は移りゆく景色を愉しまれていました。

天候にも恵まれ、日中はやわらかな陽光が差し込み、春の訪れを感じさせる穏やかな一日となりました。

 

東大寺では、荘厳な佇まいの大仏様を拝観し、その歴史や由来に触れながら、皆様それぞれに静かに手を合わせていらっしゃるご様子が印象的でした。

また、奈良公園の散策では、風情あふれる景観のなかをゆったりと歩み、自然と歴史が調和した奈良ならではの趣を存分に愉しまれていました。

穏やかな日差しのもと、鹿たちものんびりとくつろぐ姿を見せ、ご入居者の皆様の表情も自然とほころび、和やかなひとときとなりました。

 




昼食には、季節のお野菜を取り入れたお料理をお召し上がりいただきました。

彩り豊かな品々を味わいながら、ご入居者の皆様は会話にも花を咲かせておられました。

 




今後もフェロー一同、ご入居者の皆様にとって安心とともに、日々の暮らしの中に喜びや愉しみを感じていただける機会を大切にし、心豊かな時間をご提供できるよう努めてまいります。


 

お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
コラム
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

芦屋山手
パンデレインボー