豊泉家からのお知らせ
2026.04.23
ダイアリー
ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手にて、
春の訪れを感じていただく「観桜会」を開催いたしました。
ホームに咲く満開の桜を眺めながら、お茶菓子もご用意し、春ならではの風情をお愉しみいただきました。
ご参加いただいたご入居者の皆様には、桜を背景にお写真を撮影し、フォトカードケースにしてお贈りいたしました。


お一人おひとりの素敵な笑顔が、春の彩りとともにより一層輝いておられました。
お花見の後には、若い頃のお花見の思い出をフェローへお話しくださるご入居者の皆様もおられ、懐かしい記憶に触れながら、会話にも花が咲く和やかなひとときとなりました。
また、フォトカードのお写真はご家族の皆様にも大変お喜びいただき、春のあたたかなひとときをご一緒にお愉しみいただく機会となりました。