豊泉家からのお知らせ

2022.01.07

トピックス

新型コロナウイルス感染急増に伴う面会制限の実施について

現在、日本国内での新型コロナウイルスの新規感染者数が急増しており、1月6日時点で全国で4,478名、大阪府でも505名の新規感染が発生が報告されました。オミクロン株の市中感染も増加し、感染リスクが非常に高い状態にあり、第6波の到来が予想されます。

豊泉家では、政府・行政の対応を待たずに感染予防の強化を図ってまいります。
1月8日より、ご入居いただいている方のご家族の面会につきましては、原則ご遠慮いただきますようお願いいたします。
すでにご予約いただいている方におかれましても、予約キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

※緊急時、終末期などの特段の事情がある場合につきましては各ホームにご相談ください。
※通常時にお顔を会わせてのお話を希望される方におかれましては、WEB面会サービスをご利用ください。(詳細は各ホームにご連絡ください)

再開につきましては、全国的な新型コロナウイルス感染状況(新規感染者数、重症患者数、死者数の状況、クラスター発生状況など)から、豊泉家としての判断を行ってまいります。
対応を変更する場合には、当ホームページにて発信させていただきます。


豊泉家といたしましては、今後もご利用者の安心・安全を守るため、クラスターを発生させないことを最優先に感染予防を徹底してまいります。
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点等がございましたら、各ホームまでお問い合わせをお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

芦屋山手