豊泉家からのお知らせ

2022.12.02

トピックス

物価上昇・インフレ・コロナ禍に対するフェロー支援制度について

豊泉家グループでは、大切なフェロー(職員)の生活を支援するため、様々な支援制度を実施しています。続くコロナ禍、物価上昇、インフレ等に対して、フェローを支援するため、新たに「特別リワード(賞与)」の支給を実施いたします。

豊泉家グループでは、大切なフェロー(職員)の生活を支援するため、様々な支援制度を実施しています。

昨年度から続くコロナ禍に加え、昨今の物価上昇やインフレ等の対策として、フェローの安定した生活を支援するため、この度、豊泉家グループ職員(約1,500名)に向け、新たに「特別リワード(賞与)」の支給を実施いたします。


▼詳細についてはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000088706.html

1)実績:2022年  9月  「特別リワード(賞与)15万円」 支給
2)予定:2022年12月  生活支援物資として 八代目儀兵衛『祇園料亭米 神楽』等 新米10kg 支給予定
3)予定:2023年  3月  「特別リワード(賞与)9月同額想定」支給予定



豊泉家は「事業は人なり、しかも人の和なり」をモットーに、何においても「人」と「人」のつながりがあってこそ、真の個客感動と個客満足を得られると考えております。

サービスの質=フェローの質

わたしたちのすべてのサービスの共通点はフェローが直接個客に提供することです。
豊泉家ブランドはフェロー、そしてフェローのチームワークで創られていきます。
だからこそわたしたちはフェロー第一経営を掲げ、人財育成に重きを置いています。
より良い人財を創っていく上で、豊泉家グループはフェローを第一に想い、
フェローは個客を第一に想い、個客は家族を第一に想い、それぞれの想いが
つながっていくことで、成長・発展を目指してまいります。



豊泉家グループでは、共に働くフェローを募集しております。

お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

パンデレインボー
芦屋山手