豊泉家からのお知らせ

2023.12.21

トピックス

『パン de Rainbow』 商品リニューアル(価格・メニュー)のお知らせ

『パン de Rainbow』 商品リニューアル(価格・メニュー)のお知らせ

お客様各位

 

いつもパン de Rainbowをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

豊泉家では、豊泉家チャレンジドセンター豊中のジョブワークカレッジ(就労継続支援B型)にて、豊泉家のパン屋さん「パン de Rainbow」を営業しています。現在は、桜塚のランドマークタワー1階入口、また曜日ごとに豊泉家の各コミュニティ、ほうせんか病院での販売を行っております。

 

2020年91日のオープンより、多くのお客様へ美味しいパンをお届けできるよう価格を変えずに販売を続けておりましたが、近年の食材料費、水光熱費の高騰により、販売価格の維持が難しい状況が続いています。今後もさらに状況が悪化することが予想されるなか、大変心苦しいですが、20241月よりパンの販売価格を変更することとなりました。

また、同じく20241月より一部メニューも変更させていただきます。販売価格、メニューにつきましては、こちらの通りとなります。

このリニューアルを機会に、パンの品質をさらに高め、皆様にご満足いただける商品をお届けしてまいります。また、販売を拡大させていくことで、チャレンジドのパートナーの給与向上にも繋げていき、働きがい、成果を上げていくことで、より地域貢献に努めてまいります。

 

今後も、皆様に愛されるパン屋さんを目指し、パン de Rainbowのフェロー、パートナー一同、より一層心を込めて美味しいパンをつくってまいります。ご理解を賜り、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




お知らせ一覧に戻る

トップページ
豊泉家のおもい
ー 豊泉家のおもい
ー 理念・法人概要・沿革
ー 豊泉家のこだわり
ー 豊泉家の感染予防
ー 豊泉家のPCR検査  
ー 数字で見る豊泉家
ー 豊泉家の挑戦
豊泉家のサービス・事業
ー 豊泉家のサービス・事業
ー シニア向け 入居サービス
ー シニア向け 在宅サービス
ー チャレンジド支援サービス
初めてご利用される方へ
交通アクセス一覧
よくあるご質問
資料請求・お問い合わせ
お知らせ
コラム
新卒採用情報
キャリア採用情報
サイトマップ

事業一覧

芦屋山手
パンデレインボー